同誌によると、精神的に追い込まれた原因は、07年から交際していた年下俳優のA。同棲していたが、ケンカの最中にAから「悪魔が見える」などと言われ、精神的に参った来栖が睡眠薬で自殺未遂したことも。また、Aに金を貸しており、その額は数百万円にのぼる。
2人は先月別れ、来栖は貸した金の返済を求めたが、今月に入ってAは「金は用意できない」と返済していないという。
来栖の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「相手は誰か明かせませんが、貸したお金の返還を求めた内容証明を(A)本人に送ったところです。詳しいことは、近日中に来栖が会見する方向で考えています」と説明している。
mixiのニュースで、彼女のことを日記で好き放題に書いている、
「脳内貧民」を見ると吐き気がする。
自殺未遂について…『完遂すればよいのに』と書いた馬鹿野郎もいた。
こんな終末的バカは、喋れないように、『火の点いた発煙筒』を口ん中へ
突っ込んで、脳天に『チェーンソー』でもぶち込んでやりたいと本気で思っている。
そして、『このゴミが…!』と吐き捨ててやる。
オレは、彼女の不穏をニュースで知り…すかさず、彼女のアメブロに駆けつけた。
そして彼女に、アメンバーの申請をして、
『人生、ツラい時は…一緒に雨宿りしましょう』
そうメッセージしたところ、
アメンバーの受付は時間がかかる、と断り書きがあったにもかかわらず、
来栖さんはアメンバー兼『読者』の一人としてオレを招き入れてくれた。
だから、彼女への侮辱は『断固赦さない』
睡眠薬で自殺は…オレも試したが『ムリ』だった。
もとより、毎日常用する前提で作られた睡眠薬に…カラダに悪いモノは
入っていない。
だから、睡眠薬では自殺はほぼ不可能だ。
ただ、オレの薬袋には、大量に服用すると心肺停止に陥る薬が処方されていると、薬剤師のヨシカワくんが教えてくれた。
これを実行してしまうと、ヨシカワくんがオレのせいで、くだらない十字架を
背負ってしまうことになるので、オレは自殺は…予定に入れてはいない。
今のところ。
来栖あつこさんに、話を戻そう。
彼女だって、カメラから外れたら…ただの女性だ。
そして、間違いを起こすこともある。それが『ド三流俳優』に心を漬け込まれ、
身を削って作ったカネを、数百万もむしられてしまっただけだと。
そのクソガキも、むしった万札の数の100倍、
フライパンでツラをぶん殴ってやりたいと本気で思っている。
『くたばれ!』と言いつつ…だ。
まぁ、来栖あつこさんが内容証明や、告訴などと…
前向きに闘おうとしているならば、それでいいのだ。
(脳内貧民など、ネットがなければ意見も言えない『腐れミカン野郎』だとしか、オレには思えねえからなぁ…♪)
大きな不幸貯金をした、彼女に
幸せの『おすそ分け』が1日も早くやって来ることを…
オレは祈っている☆