Zは明日以降、修理するとの運びになった。
JAFには、一時入っていたものの…去年、極限状態の『金欠』のせいで会費を支払うことができず、会員から削除されていたらしい。
手持ちの現金は、半分近くなくなったが、改めてJAFに加入するとしよう。
ボーナスが入り次第、定期を購入しなきゃなんない。
4日には定期が切れてしまう。それまでにZが直れば、ガソリンを入れてやれば、数回の通勤はできる。
時間との勝負っていうところかぁ…!
オレが気合いを入れても、仕方ない。
むしろ、気合いを入れて『カレーとソーメン』でここ数日を過ごすことを考えた方がいいようだ……。
昨日、大根をカレーに入れて玉子も2つばかり放り込んだ。
朝飯はソーメンだったのだが…
晩も、生玉子にソーメンとしよう。
唯一の違いは『缶ビール』でもつけてやろうと企んでいるところかぁ…?
テストの試作も出来たし、サイジョウさんから電話ももらった。
(オバカなオレは、いまだに彼女の下の名前を聞けずにいる…何をやっているんだ)
久しぶりに駅で、ブロンドの外国人を見つけ『!』と思い、英語で話かけると…
「ワタシ、エイゴワカンナイ♪」ブラジル人だった。
日本語わかるなら!と思い『一目惚れした!』と言って、スペイン語の『テ・キエロ☆』まで言うと彼女は、
「テ・キエロ…アナタホシイ、ダメ・カレヲマッテル。」と、笑顔でお断りを頂戴した。
オレも笑顔で握手し、サッサとそこから消えた。
色々あった1日だから、ゆっくり風呂にでも浸かろう♪
明日は、何して遊ぼうかなぁ……。
久しぶり、朝から一杯やるか!!
車も乗らないしね。