過去最悪の失敗を、オレはしてしまった…。
教員になったのは、『弱いモノの味方』になるはずだったのに……その場を流し、一人の生徒を傷つけた。
馬鹿野郎……。
話すことは、他の先生と話し…アドバイスを貰ったが、自己嫌悪の感情はどうしょうもなく湧き上がってくる…。
『GET WILD AND TOUGH 一人では、解けない愛のパズルを抱いて…』
『GET WILD AND TOUGH この街で、優しさに甘えていたくはない…』
恋愛で煮詰まったワケじゃあないのに…この歌が心に響いている。
『GET chance AND ruck 一人でも……傷ついた夢を取り戻すよ…』
夢……んなもん、とうの昔になくなっちまったよ……。
晩飯は、『睡眠薬を5錠』だ。ビールで流しこんでサッサと寝る…。
マリリン・モンローの名ゼリフと共通なのは『5』だけだ。
馬鹿野郎……。