ここでブログ始めてたくさんのいいねや閲覧いただき元気をもらっています。また僕と同じ病で頑張っておられる方々のブログも読ませていただき勇気ももらっています。

これまで手紙や日記もほぼ書いた事が無いので備忘録を兼ねた拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。(^^)v


ここまで時系列でメインの出来事を書いていたつもりが、大切なイベントを忘れてました。笑 


これからは病と関係なくてすみません。m(__)m


キイトルーダの入院前に、嫁さんに今誘われて大好きなプロ野球チームのソフトバンクホークスの自主トレ見学です。最初は病気もあり気分的に乗り気では無かったですが、目的地の2軍施設のタマスタ筑後の近くのホークス選手が食べている所のランチも美味そうだったので2人で行ってきました。

さっそく球場でお目当ての1人である、つもりん(津森投手)発見!早速呼び止めると快く写真とサインを貰いました!(ツーショット写真ももちろんあります)つもりんは優しいな〜。

他にも、3名の選手の色紙&写真をゲットし、やはり行って良かったです。

もちろん色紙は病室へ持ち込んだのは言うまでもありません。^ ^


病は気からと言いますが、

当日は興奮して実際にがんの事は忘れていたので免疫療法前に自分の免疫に活力を与えれたかも知れません。

治療中でも時間あればPayPayドームへホークス応援しに行こうと思います。