みんなの回答を見る右矢印


初めまして。Crossと言います。
まあ初めましてと言っても、いきなり無名の、どのジャンルに属しているかも不明な者の自己紹介をいきなり見る人なんていないと思いますが…
まあ、とりあえず私がどんなことをブログに書いていくかを紹介致しましょう。
私はトーラムオンラインというスマホアプリゲームをプレイしており、このゲームのイベントなどについての考察、実験、進捗などを記載していこうと思っています。
簡単な話、ゲームのメモみたいな感じです。
とは言ってもブログ初心者ですし、ゲームの腕前も凄い訳ではないので、まだブログの描き方も分かっていませんし、不定期更新になると思いますし、自分本意なことばかりするかもしれませんし、既知の情報を載せるかもしれません。
それらを我慢できて、情報や1プレイヤーの意見を聞きたい、という方は、よろしければフォローをお願いします。
では、サラダバー