今日はクロスローズ美容室のやのしろです(*´∇`*)
いよいよ近日スタート!

「一般社団法人日本ヘッド協会監修」
ヘッドスパとトリートメントのコラボメニュー!

髪のダメージにもしっかり効果を発揮する!
オーガニックトリートメント薬剤を使用しながら、ヘッドスパを同時に体感できる。

体の中から美しく若返るトリートメント!!

集中ケアホームトリートメント付きで、ずっと綺麗を持続していく事ができます(*´∇`*)!

頭皮のかゆみ、トラブルなどが気になる方へはラト・クレンジングがオススメ!!!
↑↑↑
こちらは
頭皮のケアをしながら、筋肉をしっかりともみほぐす、ヘッドスパが体感いただけます!


春に向けて、ステキなわたしづくりのご準備をされてみては(*´∇`*)!


髪や頭皮、ストレスなどのお悩みにしっかりと、お答え、アドバイスさせていただくスパニスト在籍で安心、心安らぐ時間をお楽しみくださいませ〜(*´∇`*)!
{797B390A-DD62-4ECE-A65C-D38D135784BE}