こんにちは、クロスローズ美容室のやのしろです(^-^)

先日は溜池クリニックさんで血液検査をしていただきました!

そもそも、こちらに来たのも、食やオーガニックを意識している私ですが、実際のところ身体の中は健康なのかなぁ?

とそこで血液を調べるのが一番!
と思い。ヘモグロビンの状態を動画で見る事ができるということで、言って来ました!!



ドキドキしながらモニターを覗くと!!



こんな感じで、、、

ヘモグロビンが2つくっついてる!!
これは、
糖質の摂りすぎによるものとか、、(苦笑)

思いあたるところ、特にないのですが、知らず知らずに糖質を取っているようでした。

あと、いくつか白血球の事とかいろいろとアドバイスをいただきました(^-^)

普通の血液検査だと、私は超!健康なのですが、こんな風にまた改めて、調べて見るのも大切ですね〜(^-^)