こんにちは(*^_^*)
クロスローズ美容室の松田里枝子ですアップニコニコチョキ


部屋のディスプレイとして

飾られてた……









私は 帽子が似合わないので、

ずーっと このままでしたあせるあせる


…………っが 出会っちゃいましたキラキラキラキラ


この前の oakのショッピングの時にアップアップ







一目惚れしちゃいましたラブラブ!


被っても なかなかグッド!ニコニコ

相方(愛方)からもグッド!ニコニコ

をもらい、買ってもらっちゃいましたアップにひひチョキ


ってことで………














私のことなんでダウンダウンあせるあせる

やっぱり 一つでは終わらないガーン



飾れないので………








こんな感じに なっちゃいましたにひひチョキ



Android携帯からの投稿