こんばんは(*^_^*)
クロスローズ美容室の松田里枝子ですアップアップパーニコニコ

度々 すみませんダウンガーンあせる


とうとう 相方(愛方)が

やっちゃいましたショック!ショック!

お酒、ワイン好き過ぎて……あせるあせる





ワインセラーワイン 届きましたキラキラキラキラ

なかなか オシャレですアップアップにひひチョキ

さすが いいセンスキラキラキラキラ

ちょっとずつ ワイン揃えて

いきたいと 思いますアップアップグッド!ニコニコ




あと……


コンビニでよく売ってる

『チーズ蒸しパン』が前から

食べたくて、





作ってみましたアップアップ

なかなかの出来ですアップアップ

明日 食べるの 楽しみにひひにひひ


では おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿