こんにちは(*^_^*)
クロスローズ美容室の松田里枝子ですアップアップニコニコ

今日はチビの運動会合格合格

昨日の夜 凄く雨降ってたので、

今日 どうなるのか……あせるあせる

心配してたのですが

なんとか 一時間遅れてスタートアップアップニコニコ




朝は寒かったけど、

日中は 暖かく晴れ晴れですアップアップ


運動会といえば やっぱり……




お弁当ナイフとフォークですよねアップアップ

私は おにぎりおにぎり作って行きましたアップアップ

あとは、母ですけどねあせるショック!ショック!

だって チビのご指名だから

仕方ないアップアップにひひチョキ

やっぱり人に作ってもらったナイフとフォーク

キラキラキラキラ美味しいキラキラキラキラ

ご馳走様でしたナイフとフォークナイフとフォーク





午後からはいつもの……






水兵さん船登場キラキラキラキラ

うちのチビも出てるんですけどねショック!ショック!

みんな 上手に演奏してました音譜音譜











Android携帯からの投稿