こんばんは(*^_^*)
クロスローズ美容室の松田里枝子ですパーニコニコ


ちょっと前に イイかもアップアップ商品ひらめき電球

発見しましたアップアップ




梅ののりと お塩ですキラキラキラキラ

これで おにぎりしたら

美味しいかもアップアップにひひ

っと思い 和歌山県に

行った時に購入アップアップ音譜

まだ 使ってないのですが、

(貧乏性なのでダウンダウンガーンあせる

今度 使ってようと 思いますアップアップニコニコチョキ



でも、和歌山県といえば……

『南紀梅干し』じゃないですか!?

相方(愛方)の弁当に入れたら、

『あれはいいよ……。』っと

まさかの 駄目出しでしたダウンダウンガーンあせる

しかも、和歌山県では 

売り上げキラキラNo.1キラキラの梅干し屋さんのですよ!!!!

高いし、美味しいのに 失礼なパンチ!プンプン

もーー二度と入れてやりませんパンチ!プンプン





Android携帯からの投稿