こんばんは(*^_^*)
クロスローズ美容室の松田里枝子ですアップアップ


今日はゆっくり休んで

身体を休めようと思ってたのですがダウンダウンあせる

知り合いからの電話

カレー食いにいくぞ!!


っで、下のチビと、ライオンへ行きましたアップアップ

初めて食べた、ライオンのカレーアップアップ

スッゴく 美味しいかったナイフとフォークアップアップニコニコ

そのあと、うどん屋さんにも

ハシゴさせられ……あせるあせる

さすがに 入りませんでしたショック!ショック!

でも……




おみやは しっかり 頂きましたアップアップにひひチョキ

帰ってからは……

相方(愛方)のリクエストの……



ぶどう葡萄ぶどうタルトの制作ガーンガーン

タルトケーキケーキ好きの相方(愛方)

でも、本当は甘いものは

あまり食べない相方(愛方)……ショック!ショック!

スイカでも前回

リクエストされたのですが、

さすがに それは断りましたダウンダウンあせる

スイカにタルトは合わないダウンダウンガーン


……っで……結局 大好きなぶどうは 

タルトに化けてしまって

普通にぶどうとしては 食べれずでしたダウンダウンあせる

あと……




これは 実家からの リクエストアップアップ

これも、相方(愛方)は

ペロリと 完食してましたあせるあせる

今日は凄く食べてるダウンダウンショック!ショック!

でも、作り手は 『美味しい』

っと 食べてくれるのは 嬉しいアップアップにひひ



……で しかも……

きっちり 〆のお仕事も 忘れませんショック!ショック!







では おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿