皆さま、こんばんは![]()
今日は私が曼荼羅アートを知ったきっかけとなった安田美穂先生のワークショップに参加してきました![]()
(曼荼羅に出会うまでの経緯はYahoo!ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/cross1225a
をご覧くださいませ
)
私も将来的には(6月目標です)ワークショップを開催したりしたいので、いろんなワークショップに参加して勉強中です![]()
そして…今日のまんだらのテーマは祈り。
今日、3月11日という震災の日、被災された方を思い、描きましたm(_ _ )m
言葉にするのは簡単だけど、言葉にできない思いが作品に出たかなぁ~と思いました。
