わたしがこのブログを始めたのは


ちょうど6年前の〜♬
by虎舞竜
↑思いついたらすぐこんなんはさむから
本題まで長いねん



2015年10月1日




2015.8月にBP京セラ公演で
臣くんに初めて出会ってから
2ヶ月足らずで始めたブログ



あれから丸5年が経ちました



今までわたしに絡んでくれた
全てのみなさま
ありがとうございました😭





最近は臣くんから
うんオレちょっと休むわー
的な発言があったりして



もともと情報収集力の少ないわたしが
より一層臣くん関連の情報から
離れてしまっている今日このごろ




…このブログに
なんか書くことあるんかいな?




と思っているところがあってね









だからこの機会をもちまして







わたくし あおりん










このブログを















本日で













辞めようと











思い


























ませーんデレデレデレデレ❤️
↑炎上しろ













あはー♡
釣りタイトルやってみたかったのー♡

ゆるしてちょんまげ♡





辞めるかいな♡
こんな楽しい場所♡







こんな臣くんや


こんな臣くんに


きゅむ♡
ってするあいだは



まだここにしつこくいようと
思います




ってことで6年目も
よろちくわ♡





でさー、考えたんだけどね


コロナ禍は必ずいつか明けるやん?

また三代目のライブが
京セラドームであるやん?


その時に全国のみんなが
大阪遠征に来て
京セラドームや大阪を楽しめるようにさ



大阪在住 京セラ常連組も
最近はあの辺ご無沙汰やと思うし
ライブ以外にあの駅行く用事ないしねw



京セラ周辺とか大阪の情報を
あおりん目線で
勝手に発信しよかな思て♡
せっかく離婚して地元戻ってきて
京セラドームチャリ圏内に住んでるしね…
↑重い話出してくな








題して







あおさんぽ
思いっきりパクってない?












はい!てことで
あおさんぽ
記念すべき第一回目は





タグボート大正
わかる?写真右上に京セラドームあるの






京セラドームの横の
スーパービバホームあるやん?
あれの川向かいにできたんよ
なんかオシャレな場所が
↑隣の奥さんに喋るテンションで来るな





ここをレポしてみたいと思いますウインク






乞うご期待!








臣くんの話ないんかい
そんな大阪のしょーもない情報
どーでもいいわとか
言わないでぇー滝汗