さっき…。 | SUPERJUNIORイトゥクちょあちょあちょあへ~

SUPERJUNIORイトゥクちょあちょあちょあへ~

SUPERJUNIORが大好きな中1のブログ・・・
イトゥクサランヘ~

さっき、ボーリングに行ってきました~グッド!グッド!ひさびさに家族全員DASH!でいったので、お父さんってこんなに上手キラキラなんだーと思いましたビックリマークビックリマークあとゲームもやりました。そしたら今度はお母さんがUFOキャチャーではお母さんが大きいコリラックマのぬいぐるみを2個もとったのでスゴイキラキラキラキラと思いましたビックリマークビックリマークみなさんはこんな経験ありますか!?!?よかったら教えて下さい。