ファラン回してたらやっと、
124行きました~。てことでちょっとファランも飽きてきたのでゴッホクエへ。
感想・・・うまいww あまりにうまいから、
一気にここまで進めちゃいましたよw てかこのゴッホクエで久しぶりに1回死んだorz それは序盤の墓投げてくるところで、
ゴッホの内部は乱入防止なくても3PT来ても死なないから外も大丈夫だろって思ってたら甘かった;; 行動力減少とか聞いてないよー。
てか墓投げて行動力減少の原理がわからないよー。てことでその魔法で1回殺されたのでそのあとは乱入防止使って、内部に行くときになったら切れるの待ってから行きましたw
てか外の敵まず過ぎるww 内部の敵そんなに強くない割に作業量とか結構くれるのに外の敵まずい;;
そんなこんなでガンガン進めてたらここまで来たってわけですw ゴッホ内部は作業量ガンガン稼げて個人で作るものなかったから久しぶりにG製造貢献した気がするw
で、ファラン2週半とゴッホを上記のところまで進めた結果、
超頑張ったと思うww とりあえず早くドルイド113にしちゃいたいのでガシガシ頑張りますw
とりあえず起きたらファラン続きしてリヴァ終わったらゴッホも終わらせちゃいましょうと思いますw
じゃおやすみ~



