今日はcs出てタイタン出て無限やったくらいかなー。成績は、
Gikoさんはcsの1回戦で当たって負けました;; でタイタンは1回戦は2級の方でなんとか勝ったけど2回戦はぼろ負け;;
相手めちゃくちゃ堅かったから傭兵全然落ちなかった。。いつも通り猛獣セトしたにも関わらず全然通ってる印象なかった;;
てか弓ヒ強いねw 普通にイェニ速効落とされるしそこ落ちると沈黙と消滅の無限ループで終わる。。
で、無限出てたら上の画像の通りストレート勝ちして、
初1級になってしまいました;; 自動でも1級なったことなかったんだけどな;;
まぁでもすぐに落ちそうですがねww
あとテストあるのでしばらく放置多いです。まぁ気分転換に無限1戦くらいはするかもw
ぁ あとコヨーテは行けたら行きますw

