とりあえず光輝8本の結果。達人書読みまくりました


吸血鬼のアトランティカブログ

+1だったから精錬して強化したら


吸血鬼のアトランティカブログ

見事に燃えて、悔しかったから市場に会った+4買って強化したら


吸血鬼のアトランティカブログ

成功したから装備してある+5と精錬して+6にしました。で、


吸血鬼のアトランティカブログ

達人書読んで結果は


吸血鬼のアトランティカブログ

精錬して分析したら3倍出て今チェンソスキル87になってさらに今は


吸血鬼のアトランティカブログ

これも何ができても分析かけます。早く91まで上げたいんで。


で、今日はホントは君主行くはずでフレから誘われたけど別の行く人と行く予定あったからそれ蹴って待ってたんだけど結局いけなくなって、


ソロじゃ無理なのであきらめました。。結構楽しみにしてたんで一気にモチべ下がってやる気失せました。


今度からは誘われたら行くことにします。で、妙薬JPしようと思って105D回して、98D募集してたから箱集めにいいかなと思い行ったんだけど、


3人いて俺ソロ狩りで、あとの二人は共闘で戦って3人ともレベル同じなんだけどソロの俺より共闘の方が遅いとかもうマジわけわからん。なんかむかついてきてさらにモチべダウン。


結局ボスもソロで狩ったし箱もくそくて最悪でした。それでJP欄埋まったから挑戦したらまぁ20個しか増えねー。。


でその後忘却行ったら光輝4箱も入って忘却終わってから最後の1枠余ってたから宝探し挑戦したんだけどさんざん長引かせてはいったのが黄金龍のうろこ。。


挑戦しないでそのまま回収しました。さらにここでもムカついてきてモチべダウン。


その後はもう放置です。今日のクーポン集めやってないけどやる気なさすぎてする気おきません。