ありがとうございます♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


店長ブログ。
夏から秋にワープしてしまいました




何してたかな、、、(笑)



仕事ざんまい!


わたしも、スタッフmakiちゃんも手が回らなくなってきて


10月にはCROSSに新しくスタッフも増えて、、
といっても元スタッフなので心強い!!



みんなでCROSSを盛り上げて行く為に
力合わせて頑張っていきます♡





顧客さまのO様から差し入れをいただきましたラブ





いつも美味しいお菓子やお土産など下さって
ほんといつも優しいOさま♡


もうかれこれ10年以上のお付き合いです(^-^)






O様のお母様から自家製の新鮮お野菜もいただいて、めちゃくちゃ美味しいんです!!




10年以上のお付き合いなのに、どんどん若返ってるお母様♡

日々運動!女子力!←見習いたいと思います!



O様お仕事頑張ってくださいね(^^)d



STAFF皆で美味しくいただきました!
ありがとうございました♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI