ハッピーデー2021 | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日はマックの日


CMで流れていて、ハッピーセットを食べよう!
と決めた我が家。



お持ち帰りして、その足でおばあちゃんの家に向かいました♡





マックハッピーデーは、重い病気と闘っている子供とその家族の笑顔のために。


チャリティーで応援する日で、
ハッピーセットの一部が寄付されるとCMでやっていました✨



そういえば、私の母もマックの日は

何年も前から持ち帰りしたりして買ってるっていってたのを思い出しました 。。



ハッピーセットを買いに行く道中に
チャリティーのお話を娘と話しながら向かいました。



小さな事でも、何かの力になれたり

小さな子供でも、何かを感じてくれたら





ハッピーセットのおもちゃはプリキュア♡
懐かしいな、、

保育園の頃はプリキュアファンでした。


成長したな~







公園遊びもちょっと寒くなってきたなー

ホットカフェラテ美味しかったよ♡
(ブラックサンダーのマックフルーリー食べたい、暖かい場所で、、w)



また遊びに来よう♪







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI