今年も一年 | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は大晦日。


家族でちょこっと出かけた後に、私はセールの準備をしにお店にGO♡


夜になると寒すぎて、、
ある程度の所まで作業して引き上げました~


今晩はお鍋の予定。。



 
寒すぎて外で遊べる状態じゃないので、先日おばあちゃんと一緒に出かけた先で見つけたココ♡
  




入りたいなーどうしよかなー

と悩み中のみーchan。




室内で体動かせるし、なんか楽しそうやし

行くことに♡


もちろんパパと一緒で




私とおばあちゃんはぶらぶら買い物して楽しい時間でした(^^)d

みーchan&パパも楽しかったみたい♪



今年もあと少しで終わり、、


昨年はコロナでなかなか思うように友達に会えなかったけど
今年はコロナが落ち着いてきて、会いたい友達に会えて嬉しかったな♡



30年来の幼なじみ、その子供たちとも一緒に遊んだり

20年来の親友とお茶したり、本音でなんでも話せるのは心強い
(年末予定が合わなかった中学からの親友は、また来月のお楽しみ♡)


10年以上のお付き合いのCROSSのお客様も多く、いつもお話するのが楽しくて♡通販もありがとうございます!


10年以上働いてくれているSTAFF、10年前に働いてくれてたスタッフが復活してくれたり

Openからの元スタッフの方とも今でも連絡したり




ずっとずっとこうして一緒に過ごせる事が
本当に幸せで、本当にありがたいです✨


また新しく出会えたお客様や、
子供を通して知り合えた方々


仲良くしてくれているお友達♡

末永くお付き合いできたら嬉しいです!



2021年はお世話になりました*.゚+
来年もよろしくお願いします!


皆さま、良いお年をお迎え下さい♡






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI