G.W | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



いつのまにか春が過ぎ、、、

気づけばG.Wが終わろうとしています。



久々の更新
ご訪問下さった皆さま

ありがとうございます♡



ほんとに気まぐれブログですが、
お付き合いいただけると幸いです。



今年に入り、新しい事に挑戦しはじめ
慣れない事だらけでしたが


インスタのライブ配信や
webshopのスタートなど


初めてで私もスタッフも不安でしたが、
皆さまに応援していただき

反響も大きくて


とてもやりがいを感じながら日々
試行錯誤しながらも前に進んでいっています!


本当にありがとうございます。



兎に角、頑張っていこう!

そんな気持ちで
2月、3月、4月はバタバタと
あっというまに過ぎた、、、



そんな感覚で、気づけばG.W


連休はゆっくり過ごしました♡






先日、『うわー!!!』
の叫び声で飛び起きたわたし。


時計を見ると、8時。

『学校、遅刻や、、、』


布団の上で三角座りして、よく考えたら



連休初日やん。ニヤリ



そんなG.Wのはじまりww



ドンマイ。






このG.Wはおうち時間

パソコンしたり~片付けしたり~
お店の準備もしたり



娘みーchanは、

遊園地いきたいなぁ~、神戸にいきたいな~


なんて言ってたけど
がまんがまんチュー










ハーバリウム作りをしたり
お花もまだ残りがあるので

またなんか作ってみようかな♡



明日から、お店もスタート!!

学校も始まり
いつもの日常に戻りますね^-^



明日、早起きできるかなw

がんばろう♡









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI