のんびり | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





こんにちは✨

あっというまに暑い夏が過ぎて



時の速さに、ついてけない、、 笑



1日長いなーって思うよりも
充実してるんかも



気まぐれなこちらのブログ♡


こんな感じでアップしていくと思うので、
今後ともよろしくお願いします照れww






いつかの休日♡

まだ暑かった頃~ 笑



できるだけ、密にならずに

のんびりすごそうと思って、大きな芝生の広場にやってきました!






↑レジャーシート広げて
母ちゃん、まったく動く気なし 笑


涼しくなってから出動したので



あっというまに日が暮れた、、、





パパとみーchanはボール蹴り♡



私は一歩もシートから動かず。

遊んでる様子を眺めてるのが幸せ✨笑




そして、、、
気づけば夜に


この日の目当ては、夜のイルカショー♡





夜に見れるのって雰囲気あっていい感じ✨


この写真、加工いっさい無しで
めっちゃお気に入り


カレンダーにしようかな ←笑




また、のんびりしたい時に
ここに来よう✨








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI