♡♡♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




食欲が止まらない。ww


花粉症の時期は、とにかくめーっちゃお腹空くんです照れ




Tさまの職場で美味しいとブームのお菓子を

スタッフまきちゃんと私に買ってきてくれました♡(優しい♡♡)






めちゃうま!やばっ!!


しかも、このお菓子を見た瞬間


なんで、私のえびおかきブームwを知ってるんやろう?(笑)

と、ちょっとびっくりしました♡



お店の冬季休暇の準備中も、家から持ってきたえびのおかきを

まきちゃんとボリボリ食べてたとこデシタ(笑)



いや~しかしこのお菓子めっちゃ美味しいです!

近くに売ってないかなー
ちょっと探してみよう~



Tさま♡ありがとうございます♡
ごちそうさまでしたおねがい





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI