Hapnpy Birthday | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





久々の更新になります~爆笑



少し前になりますが、1月にみーchan、7歳のお誕生日を迎えました✨








早いなぁ✨

子供が生まれてから、こんなに月日が経つのが早いものかと、、


一緒に手を繋いで歩いている時に



ふと、この手はいつまで繋げるんだろう?


そう感じるようになった今日この頃✨



成長が嬉しくもある反面

少しずつ親のそばから離れ自立していく姿が、寂しくも、頼もしくも感じる



この “今“ という瞬間を大切に過ごしたい✨




みーchan、生まれてきてくれて ありがとう♡














みーchanリクエストの、ユニバにまたまたやってきました!ww


前回はクリスマスのショーに間に合わなかったけど、
年明けても少しの間やっていたので良かったおねがい


(なかなか更新できなかったので、けっこう前の記録になるので ※クリスマスのショーはもう終わってます~m(__)m)







キレイだったなぁ✨✨



そして、この日はみーchanのお誕生日月でもあったので

ずっと行きたがってたお泊まりに❤






夜景を見ながら食事もできて最高でした✨




ホテルの上からは、パレードのキラキラした車?の出番待ちの列が見れたりと(裏舞台ですが…)


なんか普段見れない感じにもワクワクしてきて




今回はパレード行かないつもりだったけど、やっぱり見たくなって

ホテルからダッシュで走ってギリギリセーフで間に合いました(笑)


2日間満喫できて、喜んでくれてる姿を見れて良かったウインク






↑写真撮るコーナーがあったからパチリ♡

良く見ると、ブティック👚だわ✨✨✨




自分の夢を叶える事。


子供の気持ちに寄り添いながら、前に進む事に
時には立ち止まろうとする事もあるけど


1つの道にこだわらず


たくさんの夢を持つことも
それを叶える事も

”今”の自分と向き合いながら、一生夢を持ち続けたいなと


人生の今日までの経験を生かして

進んでいる夢があること


子供と一緒に、夢と一緒に大きく成長していこう✨



Hapnpy   Birthdayおねがい







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI