ユニバ♡ハロウィン | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





夜のユニバにやってきた♡








この日はハロウィンのイベント🎃


わたしはこの時期に来るのは初めてで、ゾンビってどんなもんかと

ちょっとドキドキ、、、♡






ゲートをくぐり夜ってムードあるよなぁ~✨なんて浸ってたら、


すぐそこにはもうゾンビがいたよww




ゾンビゾーンに入ってすぐに、私の背中を何かに襲われて



『ギャー~ー!!!』


って、出した事もない声を出しながら振り返ったら、、、




旦那やった← やめんかいっ!ニヤリ






もう、この雰囲気にみーchanびびりまくり💦






かなり、リアルで💦
チェーンソーの音とかめっちゃこわかったけど


ラタタダンスとか始まったら楽しいね♡






色んな場所にゾンビがいたけど、ゾンビのプロフェッショナルな仕事ぶりに感心して見てたわたし←

ダンスも踊れるし、ゾンビにもなれるし
ほんとすごいと思う❗





そ~し~て~

みーchan、こちらのゾーンが見えた瞬間
解放されたかのように走って行った(笑)




ピュ~ンラブ


子供はこういう雰囲気のほうが好きよね♡





一緒に行ってたおばあちゃんになんか可愛いのん買ってもらって🎵


ご機嫌さんになりました♡






夜は冷えるよねー

大好きなマルゲリータに、ホットティー♡



あっというまに、時間が過ぎ~





楽しいハロウィンナイトでした♡♡♡

↑みーchanは、、、チーンな感じww ビビり疲れたかな💦


今度はクリスマスのイベント✨


また遊びにこよー♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI