マイブーム♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




こんにちは♡


雨続きですね。。 洗濯物が困る💦

天気急変するから、洗濯物干すのもほんと賭けです(笑)




この夏は、ワークショップに何度も足を運んだみーchan♡



猛暑で、いつも娘の面倒をみてくれた母も今年は暑さで来れず

週末はおばあちゃんのお家に1人でお泊まりに行って過ごしていました✨




その時に、何度かワークショップに連れていってくれて

キーホルダーやハーバリウムを作って帰ってきてくれました♡




この日は私も一緒にワークショップにお出かけニコニコ






お人形さん♡可愛いね♡






先生に教えてもらいましたおねがい






じゃーん♪ 可愛く出来上がりました✨





そのあとは家族みんなでぶらぶら買い物してからの、




満腹♡おいしかった♪♪



またワークショップめぐりしよう♡


早く晴れの日が続きますように…✨










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI