はじめての | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




京都の下鴨神社に行ってきました♡



有名なパワースポット







ずーっと前から行きたかった場所
ようやく家族で来れました✨










なんとも清々しい
パワーチャージできた♡




この日からなんか、良いことが多いのは気のせいかな。。。w





そして、この日もお決まりの

『写真撮ってもらっていいですかぁ~』


と声をかけられる。

観光写真ねww



ほんと、修学旅行の子とかにもよく声かけられる笑←声かけにくい…よりはいっか♡

 


私の母もよく道聞かれるらしいけど
残念ながら めっちゃ方向音痴 (涙)







みーchanが最近アプリで写真撮りたがる
きれいに撮れるからありがたい♡w



またちょこちょこ パワーチャージしにこよう✨










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI