おでかけ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




GWのお出かけのキロク♡



連休はお仕事もあったので、最終日あたりに家族みんなが好きな場所にお出かけに行きました✨







晴れて良かった♡

高速道路もスイスイ行けましたよ~!




まずは、みーchanが初めての場所




神戸の異人館にやってきました♡


観光客がたくさん~





スタバもめっちゃおしゃれだわ



昔に父母と兄でここに来て、

ここの↓ 銅像?のおじ様と写真とったらしいけど…  




記憶にないなー

あれから30年が経ち、今は娘とはいチーズ✨







天気もすごく良くて、めっちゃ暑かったので
パパからソフトクリーム♡






なんかここの雰囲気好き♡


ぶらぶら歩いて、
そろそろホテルに向かうことに






チェックイン待ち。。。


みーchanが、これで撮りたい~って
なんか… かわいいやん (笑)






そして、お部屋に到着♡





青い空、青い海✨


お部屋のバルコニーから撮った写真♡加工も何もなしでこんなに綺麗♡



まずはここで海を眺めながらのホットコーヒー♡





あー幸せ…♡♡♡

何も考えない『無』の時間も大切だね✨✨








つづく






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI