2018♡KOBE~remember | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  

 


好きな場所♡ KOBE



ブログに書けてなかったので、記録しておこう。。




IMG_20190101_151959.JPG



今年は、色々な事に恵まれた一年間でした♡


仕事の時間、子供との時間、友達との時間
家族で過ごす時間


そして自分と向き合う時間




前向きに行動を起こす事で また違った生活や経験ができて


ほんとにプラスになる事が多かった一年♡



このように感じることができたのも

周りにいる友達や家族、
頑張ってくれているスタッフ

そしてCROSSを支えて下さる皆様のおかげだと


感謝の気持ちでいっぱいです♡


ありがとうございます✨




DSC_9846.JPG




走り続けた10年 。。


目の前の事に精一杯で ただただがむしゃらに突き進んできたように思います




5年目には娘が誕生して、仕事と子育てとの両立に悩んだ時期もありましたが



『みんなが笑顔で過ごせたらそれが一番』



そう吹っ切れた 10年目




行動に起こすことで、新しい風が吹き込んで来てくれたように思います✨



新しい事にも取り組みながら

日々チャレンジと



毎日をhappyに過ごせる2019年を送りたいと思いますおねがい




DSC_9864.JPG



海のそばで大好きなホテル

各部屋にバルコニーもついているので、いい気候の時に毎年訪れています✨



DSC_9844.JPG



ご飯食べに出動~

パパに抱っこされてるみーchan♡
もう、でっかいなー(笑)



IMG_20181231_170547.JPG



IMG_20190101_152907.JPG



IMG_20190101_152948.JPG



MOSAICの中にあるおしゃれなお店♡

海を眺めながら食事ができるし、お酒を飲んでもいい雰囲気でおいしー



DSC_9850.JPG



かんぱい♡♡♡





DSC_9861.JPG




海を眺めながらの朝食も大好きで
晴れた日は最高~ウインク



部屋に戻ってからも


バルコニーで海を眺めながらゆっくりコーヒー飲んで、ゆったり流れる時間を満喫♡



IMG_20190101_153639.JPG




お部屋では。。。



DSC_9831.JPG

DSC_9836.JPG


テレビで BIGBANGのチャンネルを見つけて

ダンスを踊り出すみーchan口笛



IMG_20181231_173034.JPG



お昼からは、近くのアンパンマンミュージアムで思う存分遊びましたニコニコ


IMG_20190101_154608.JPG



1529475850783.jpg



IMG_20190101_153728.JPG



また暖かくなったら遊びに来よう♪♪
BeautyPlus_20190101155038919_save.jpg


今年も一年ありがとうございました✨


来年もどうぞ
よろしくお願いいたします♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI