cafe | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




こんばんは♡


待ちに待った電動自転車のバッテリーが届きましたー!



もともとのバッテリーのカラーは車体に合わせたオフホワイトなんですが



手元にやってきたのは

なんと   ブラック照れ





オフホワイトは入荷未定だったので、すぐに購入できるブラックにしましたー

←みーchanが1日も早く自転車で保育園に行きたいと言うので♡




しかもブラックを装着すると、意外とスタイリッシュな雰囲気になったかも~♡


と、自画自賛。





まだ乗り慣れないので…電動でも坂道、若干息切れるわチュー




頑張って体力つけよー







最近、11月やというのに 暑い日が続きますね。。



朝から仕事で車に乗ったのですが、

まぁ、暑いびっくり  夏を思い出しました。





そして近頃の車移動は ほぼ高速道路使うようになりました照れ


ほんと時間短縮できるし、渋滞さえしなければほんと便利ですねー



仕事の後は、実家に寄って用事を済ませて


ちょこっと空いた時間で  カフェタイム♡





時間短縮すると、ちょっとお茶する時間ができるおねがい 一息つくの大事ですね♡



そして、保育園のお迎えに間に合うように  高速道路でピャ~っと帰りましたーww




先日、働くママさんのお客様とお話していて、1日の流れを聞くと  

ほんとすごいなーって 尊敬します!



“朝の出勤前に お弁当と晩ご飯の用意を済ませる”



凄すぎです!!




私はお弁当作るだけでいっぱいいっぱいです(>_<)


そしてこの時期は、手軽に作れる  “お鍋”を連発しすぎて



もうすでに飽きた状態に…  ヤバイですww

←今からお鍋が美味しい季節やのにー





効率良く、家事も仕事もこなせるように  ガンバローっと♡








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI