debut♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




早いもので  10月も終わり…

ほんと早かったー  早すぎた10月~(>_<)←何回言うねーんw



仕事→家   の往復と

今月は運動会があったので   娘の体調管理と



今月はその記憶しかない   ( ・∇・)




でも 10月の遠足も運動会も 無事に終わって  本当に良かった♡





そして今月は沢山のお客様にご来店していただけて、

スタッフと共に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

本当にありがとうございました♡






そして少し早いですが  今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね~

↑なんか今年を締め括るにはまだ早いな…w





私にとってこの1年は 特別なものであって


CROSS10年目を迎え   仕事、プライベートも含めて


“今までやりたかった事を  実現しよう”  



そんな気持ちで過ごした 10ヶ月




まだまだやりたい事 沢山で、少しずつだけど 叶えていってる♡







これもまた  やりたかった事の一つですが



先日めでたく   myチャリンコ  デビューしました!!(笑)



10年振りだわ♡♡


保育園もあと5ヶ月しかないけど、後ろに子供乗せるチェアーも買った照れww




練習がてら、自転車乗って家族でお茶しにいきました♪♪






めっちゃ美味しそうな ホットドック♡

旦那samaのん、




ちょっとちょーだい   言えば良かったーチュー




自転車、一人ならスイスイ漕げるけど、子供乗せるとまだ恐くって(>_<)

ヘルメットも急いで買いに行きました~




しかも、今時の低めのおしゃれな自転車じゃなくて



かれこれ7年程、実家の駐輪場で眠っていた

おじいちゃん(父)が 通勤で使っていた電動自転車なんです。。





錆び付いて、ボロボロだったけど


磨き上げたら、見違えるほど綺麗になりました!!  (きっと喜んでいると思う♡)



バッテリーはもうダメだけど
自転車としては 問題なし!



ジジチャリ←が  ママチャリに変身しました♡♡♡





そして、気合い入れて朝から 子供乗せて 保育園に ルンルン気分で  自転車でレッツゴー♪♪





…が、





帰りの  道中

登り坂、下り坂…  




自転車を押しながら   バテバテ …   涙。


この町を     なめていました照れ





明日、電動自転車のバッテリー   注文しにいこう。。



そして 11月も  頑張ろう♡









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI