mooning♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日からCROSSも夏期休暇に入りましたウインク


天気もいいし
皆さま、お出かけされてるのでしょうか?♡





休日の朝ごはん

これから毎日何にしよーと  悩む…




最近は、  簡単にできる ホットドッグが多いかな♡







そして、コーンスープも 最近のマイブーム♡



パンは  これが一番お気に入り照れ





PASCOの 超熟ロール

食パンも超熟派です♡♡♡



ただ、いつも思う…

真ん中の切れ目がほしい  ニヤリ



うちの包丁切れないから
そのまま切ると パンがえらいことなります (笑)




が、今朝は成功しましたー!



冷蔵庫にたまたまパンを入れてたら、いい感じに固まってて♡

スッ と真ん中切れましたー!





なんか嬉しいから、明日もホットドッグしよーっとラブ(たぶんブーイング←w






それでは素敵な連休をお過ごしくださいね♡






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★       


KUMI