Happy.B.D♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





こんなにお外は暑いのに、私の就寝姿は 長袖&長パンツ

に、さらに羽毛布団 チュー





暑すぎるやろ…    

と、みんなきっと思ってるはず  ←うん




この時期なると、暑がり二人組vs寒がりの私  の 室内温度の戦いがはじまります。



もちろん 寝る配置も変わるのですが  ←旦那samaは 和室からはみ出して エアコン付いてるリビングで寝てます w


そこにさらにみーchanも転げて参入し、シングルで2人ぎゅうぎゅうに寝てる…笑

(私はシングル2個分を一人でネテマス♡wサイコー)





でも まぁ、寒いったらありゃしない((+_+))




羽毛布団ぐるぐる巻きで寝てたら
今朝、異変が…



身体めっちゃ暑くて、足が吊ってるような感覚…



やばいっ!

これ熱中症ってやつかもー!!っと



焦って起きた朝でした照れ







Happy  Birthday    naoちゃん♡♡♡





CROSSの元スタッフnaoちゃんの  Birthday会ラブ




この日は スタッフmakiちゃんは参加できなかったのですが

(また一緒に集まりましょうね♡)




いまでは  ネイルサロンのオーナーとして頑張っているnaoちゃんおねがい


♡ネイルサロン   BURG♡

インスタグラム→  burgnail




お仕事の話やプライベートの話など、時間が足りないくらいでしたが


共感しあえたり、今、未来の仕事の話をしてると ウキウキ♡♡♡




これからも、ずっとずっと 家族で応援していますウインク






♡♡♡Happy  Birthday  Day♡♡♡








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★       


KUMI