holiday | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日はとってもいい天気でしたね~(^-^)♡


って、私は家から一歩も出ず (笑)





お店は今日は定休日ですが、

昨日はオープンから閉店時間まで、大好きなお客様にノンストップでご来店していただけて


本当に楽しい1日でした♡

たくさんのお客様にお会いできてHappy♪♪


今日もその余韻に浸っていました♡ (笑)←シアワセ



皆さま 本当にありがとうございました!






昨日お仕事たくさん頑張ったから


今日は『ママゆっくりしてday♡』を家族が作ってくれました(*^ー^)ノ







みーchanと、パパは  2人で   映画館に デート♡





ドラえもんのび太の宝島


3月3日から始まりましたね!

昔は私も毎年ドラえもんの映画観に行ってたな~♡←小学生時代♡兄と近所の子と~




映画の最後らへん…  みーchan泣き出したんだって(>_<)




パパに聞いてみると


お母さんが出てくる悲しいシーンがあって
ママの事を思い出しちゃったみたい…(;_;)






胸が、キューーーんってなりました♡♡♡

(//∇//)





次は、プリキュアの映画が始まるから

それはママといこうね♡





そんな間に、ママは  リビングで ボサノバのCDを聴きながら ←最近のマイブーム♡また詳しく書きます♡


まったりコーヒー飲んでマシタ♪










CROSS元スタッフ~のnaoちゃんから今年の誕生日にプレゼントしてもらった

みーchanお気に入りのBAG♡



めちゃカワです♡ありがとうございました♪♪






今日は、パパとdate♡&ママゆっくりしてday   ありがとうね(^-^)♡



またこれでお仕事頑張れる!

今度はゆっくり家族みんなでひらパーいこね♡♡♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI