Happy♡Birthday | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




楽しみにしてた この日がやってきた~♡(//∇//)♪♪


夕方から、彼女と待ち合わせ♡





なんとも、色気の無い…   ↑  笑


20年以上、こんな感じで 一緒に過ごしてます♡



変わったといえば、生中→瓶ビールに変わりました。

さらに 色気がなくなりました   ←笑




20代半ばの頃は、生中を何度も注文するのが面倒だと


生大 になった時期もありました ←w





インスタ映えとは真逆だけど←
、楽しければこれで良し♡♡




この日は、そんな彼女のお誕生日お祝い♡♡





そう~♡ 親友のKANちゃんです~♡♡





お誕生日おめでとー♪\(^-^)/


何年経っても、変わらない
何でも話せる   以心伝心の仲♡



かれこれ20年以上、大好きなお方であります ←アイノコクハク♡




今はお互い子育て奮闘中だけど、いつか 孫の話を 笑って話せる日が来るのを楽しみに


お互い頑張ろうね!





この日も早めの時間に集合したのにもかかわらず…


時間が足りなかったー ♡

またネクストやねっ♪ 楽しかった!





友チョコもらった♡ ウレシー♡



一緒に泣いたり
一緒に笑ったり


おばあちゃんになっても   ずっと一緒♡




生まれてきてくれて
ありがとう♡


KAN♡  Happy  Birthday♡











新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI