ふわふわcake♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんにちは(*^ー^)ノ♪



この時期は いつもと勝手が違う業務なんで
筋肉痛…



どんな格好して仕事してんの?←



ですよね  (笑)





普段いかに運動不足か  

痛感いたしました   ( ̄ー ̄)チーン




春になったら   歩いて鍛えよう  ←明日からしなさい w








顧客様の H様から 差し入れいただきました♡

ふわふわ~のケーキ♪美味しかったです(^-^)v


みんなでいただきました♡ありがとうございました♡




H様とは同い年で、お仕事はトラック乗られてて 作業着姿も超かっこいい~♡のですが

オフの日はCROSSのお洋服を着てくださって

ギャップがまた素敵なんです(//∇//)♡



子供さんももう大きくて、子育てしながら一週間フルで働かれてるHさま

ほんと尊敬します!m(__)m




子育ても、仕事も 体力勝負ですよね

やっぱり、明日から鍛えよう!笑





Hさま♡いつもありがとうございます(^-^)v
またゆっくりお話しましょうね♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI