present | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



あっという間に 一週間が過ぎる…早っっ!!


1日が 12時間しかない感覚だわホント




でも充実してます♡

仕事も子育ても 目まぐるしく過ぎていく毎日だけど


たまには息抜きもしたり~
楽しみな計画立ててみたり


そしてまた仕事頑張ろう♡みたいな♪





マイペースですが、またブログ更新ガンバロー(//∇//)←久々の更新でスミマセン




休日のリフレッシュ♡





顧客さまの BIGBANG大ファンのKさま♡から頂いた  パック~♡♡

まきちゃんの分もいただいて ありがとうございました(^-^)v



今日たまたま 『やすとものどこいこ』の番組見たら スペシャルゲストが BIGBANGのDーLITE  で

娘みーchanが大喜びしてました~♪笑




でも今日は急に

『みーchanはな… やっぱりSOLがいいねん♡』




( ・∇・)


え!!?  どした急に  何があった?

初めての発言に  びっくりした母でした。ww




またゆっくりお話しましょうね~♪
Kさま♡いつもありがとうございます(^-^)







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI