いちねん | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




もうすぐ カウントダウンですね~♪♪



CROSSの年内の営業は30日までで、ここ数年で一番長く営業したのですが



30日までお店開けて良かったぁ♡(´∇`)




年内終了時間まで 顧客さまに来ていただけて 良い1年を締めくくる事ができました♡


本当にありがとうございました!





ちょうど一年前のブログに書いた   2017年目標の 『 進 』


進化していきたい   進んでいきたい

そんな気持ちを込めた  一文字でしたが





今年は  その文字通り  仕事も私生活も実りある1年を送る事ができました!




10年前のCROSSを立ち上げた時の気持ちにまた戻り

あのワクワクしながら 1から作り上げていく喜びを感じながら



また新たな気持ちで仕事に向き合っている自分がいます♡






来年の目標は   『歩』



2018年は  歩きだします!!

この1年に準備してきた事を、形にしていきます♡




"今" という現状や環境の中で  
最大に自分の力を発揮していきたい




仕事、母、妻  としても どれも欠けることなく こなしていきたいと思います♡






ワクワクや喜びを感じさせてくれた大切なお客様♡今年もありがとうございました♡

これからも一緒に過ごしていけるよう、楽しんでいただけるよう、頑張ります!



そして お取り引きしているメーカー様、いつもご協力してくださりありがとうございます!感謝しています


いつも頑張ってくれているSTAFF♡感謝の気持ちでいっぱいです♡




いつも支えてくれる 大切な家族♡
好きな仕事ができるのも、楽しい日々を送れているのも皆のおかげです



大好きな大好きな友達♡
いつも大切な事を教えてもらってる気がします♡本当にありがとう!






皆さま、2017年も ありがとうございました(^-^)v













2018年は こちらのブログも こまめにアップしていきます(^-^)!


来年も どうぞよろしくお願いいたします♡





良いお年をお迎えくださいね♪









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI