いっしょに♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今年もあとわずか 。。。♡

年末はバタバタと忙しいですよね~




大掃除とか…したいけど…



年末はいつも パソコンの前に張り付いています (´∇`)♡



そう♡ブログ作成~♪♪




この10年間、大晦日の除夜の鐘をほとんどお店で聞いて バタバタ準備しながら 年越してたな(笑)





今年は 早めに準備して 実家でゆっくり安室ちゃん見る予定♡



なんていいながら、年始のオープン数日前からバタバタしてそう…(^-^;




行きたい場所があって予定立ててるから、スケジュール通りにガンバロ♡






ちょっと、アップしたい画像が溜まってきた~(>_<)



今年のクリスマス♡





ケーキをみーchanと一緒に作ったよ(^o^)v


(お風呂上がりなんでパジャマで失礼します)




生クリームぬりぬり♪♪




なんとか 形になりましたー!(^-^)











クリスマス♡
嬉しいことたくさん






そして 終わると ちょっとホッとするね♡笑



また来年も、サンタさん来てくれるようにおりこうさんにするみたいです(^-^)v



その調子で ガンバレ~♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね

CROSS fashion blog★     


KUMI