ありがとうございました♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんにちは♡



ブログsaleがスタートしまして、たくさんのお客様にご来店していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)



前日ギリギリにSALEのお知らせをアップしたのにもかかわらず

開店から途切れる事なくお客様に来ていただき、



しかも当日は娘の保育園の生活発表会がありまして、私はオープンが間に合わないので

STAFFまきちゃんにオープンから出勤をお願いしてたのですが



開店後すぐに


"早く戻るように"  と業務連絡が来まして、走ってお店に戻ると…




お店の中が ♡満員♡ で びっくり(>_<)!!



こりゃまきちゃん一人じゃ無理だわ~!


皆さん、遅くなってごめんなさーい ←m(__)m


と、小走りで店内に登場したワタシ  ww
。スミマセン…初日に… ペコリ




その後も、続々とお客様にご来店していただき店内大変混雑しましたが


皆さんとても優しく、お客様同士も丁寧にご対応してくださり本当にありがとうございました♡




そんな中、ドタバタとしてしまいましたが(←ワタシ w)  皆さんの優しい笑顔を見れて本当に嬉しかったです♡♡


私もSTAFFまきちゃんも、楽しい時間を過ごす事ができました(^-^)

ありがとうございました♡



これからも皆さま♡ CROSSをどうぞよろしくお願いいたします♡



そして年末までの期間 ブログSALEを開催していますので


皆さまのご来店、心よりお待ちしています(^o^)v








雪だるま♡




なんか、ほっこり (//∇//)
娘 みーchan と 仲良く ドーナツ食べました♪


そして発表会、感動した (;_;)♡♡  成長したね…♡

また記事に書きたいと思います♪





さぁ、今年もあと少しですね!
ガンバルゾ♡♡♡!!







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★      


KUMI