sunday | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




こんにちは~




快晴   。。。   あ~贅沢な日曜日♡







部屋の窓とゆう窓を全開にして



風が吹き抜ける…心地良さ♡






ずっとこの気温だったらいいのにな~




今までは日曜日を家族でゆっくり過ごすとゆう習慣がなかったから…


↑前までは日曜は定休日じゃなかったのでm(__)m





余計、特別に感じる♡







今日は朝活したよ!


ちょっと早起きして、皆が寝てる間にブログ作ってました(^-^)/



商品大量入荷したので~早くアップしないと~!!とゆうわけで




明日までに新作商品アップ予定です☆!!



ぜひチェックしてくださいね♡











この歳になってから…


歩いてる途中、道端に咲いてる花に目がいくようになりました♡







流れる季節をゆっくり感じれる時間や余裕ができたのかな。(笑)








季節が巡るのはほんとに早いね…♡





次は紫陽花かな(^-^)



通勤の道中に咲いてるあじさいを見るのが日課~今年も楽しみだわ♡









まったりおやつタイム♡


最近はまってるミスドのドーナツ♪





明日は、保育園の遠足♡お天気になりそう(^-^)/


良かった!



お弁当がいるから、買い出しにいこう♡





またパンダさんおにぎりにしよ♡

↑これしか作れない…笑   過去のブログをご覧下さい♡










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★  


KUMI