プレゼント♡♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日はたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました♡




OPENからCLOSEまでノンストップで、一日が無事終わりまして


本当に感謝の気持ちでいっぱいですо(ж>▽<)y ☆






電車を乗り換えて遠くから足を運んでくださったお客様



もうすぐ冬期休暇入るから見に来たよ~♡


と、皆さんお顔出してくださったり




前からずっと気になってて~と、ブログを先にご覧になって


足を運んでくださった新しいお客様も♡




ご来店されてすぐに


『 いつもブログ見てます♡ 』 って声をかけて下さって


とっても嬉しかったです!(*^ー^)ノ







うちのお店は実は外から店内がほぼ見えないので


(外のディスプレイしか見えない状態です…)





『 前から気になってて、ディスプレイされてる商品が好みで勇気を出して入りました…』




と、皆さん口を揃えて言っていただくのですが


(嬉しい…ありがとうございます♡)




勇気を出して入って下さって本当にありがとうございます♡







今回作ったお店は、隠れ家感とゆうか…


ゆっくりお客様と会話やお洋服選びを交えながら





『 特別な時間や空間 』 というのが私の中のコンセプトだったので



外から中が見えない形になっています✨




(お気に入りのメインのアンティークの扉も擦りガラスなので


完全に見えませんね… m(__)m)





なので、初めてのお客様でブログをご覧になってくださってる方は


ぜひ、ブログ見てます~ってお声をかけて下さると幸いです(*v.v)。







そして、今日は時間がびっくりするほどあっという間でした♡



閉店時間の7時を迎えた時、




…そういえば… 


お昼ごはん食べたっけ?? と思い出し…





あ、…忘れてた。(・∀・)




お昼ごはんなんて、どーでもいいくらい


楽しい時間でした♡♡♡




本当に皆さま、ありがとうございました (*^ー^)ノ





28日(土)、SALE最終日 頑張ります!!!









冷え性のワタシに…



ルルちゃんママのTさま♡から、温泡入浴剤をプレゼントしていただきました♡



写真ふんわり_20170126_225942.jpg



めっちゃ、あったまる~(〃∇〃)



4種類あるのがまた選ぶ楽しみがあって嬉しい~♪♪




身体もあったまるし、心もあったまる♡





Tさま♡お買い物にプレゼントまで本当にありがとうございました(^-^)/


またたくさんお話ししましょうね♡





これからゆっくりお風呂入って 温まってきまーす(〃∇〃)



ルルちゃんにもどうぞヨロシクお伝えくださいね♪♪



(*^o^)乂(^-^*)








28日(土) FINAL SALE最終日!!


※1月29日~2月9日まで、春物準備の為 冬季休暇に入ります。


(27日(金)は展示会の為、お休みになります。)








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI