2016‐2017sale~♡ありがとうございました♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  

 



本日28(土)をもちまして 2016‐2017 winter sale が終了いたしました♡




最終日、駆けつけて下さった皆さま


そしてこのSALEを盛り上げてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)/





今日も閉店時間まで、笑った笑った(〃∇〃)



皆さま、ありがとうございました!!





冬期休暇に入る事が、ちょっと寂しいな…


そう感じたワタシ ←自分で決めた事やろ~





ちょっと間、皆さまに会えないなぁ 。゚(T^T)゚。






今年は、『 メリハリ 』  と決めた私。



小池知事も言ってた。メリーちゃんとハリーくんとゆうキャラクターも


描かれたそうですね♡それ見てなんか嬉しかった♡





CROSSは少人数で営業してるお店なので、


メリハリをきかして、限られた人数、限られた時間でいかに効率良く


営業と業務をこなし、



新しい事を発信しながら、満足していただけるお店を作っていけるか。




これはいつも考えて過ごしてるように思います♡





新しい事を考えてる時が一番ワクワクする(〃∇〃)



ガンバルゾっ♪







なんだか難しい話になっちゃいましたが



明日からはスイッチを切り替えて、春物準備に専念!!!




Point Blur_20170121_224218.jpgPoint Blur_20170121_224218.jpg




今日はおうちに帰って、ホッと一息ビールを飲みながら…




休暇中のスケジュールを立ててるのですが



冬期休暇中の前半と後半はもう仕事の予定でパンパンっ (・ω・)/







仕入れに行くのと、順次到着するNEW商品の品出し、撮影、ブログ作成


と、商品入れ替えと新しく春のNEW売り場作り~





たぶん休暇中の後半は、髪振り乱して店内走り回ってると思う 笑。


走れるほど広くないけど…orz







休暇中はスタッフMAKIちゃんも出勤して、撮影とブログ作成


頑張ってくれるので




二人で協力しながら、楽しいブログ&楽しい売り場づくりを


していきたいと思います~♡♡♡





どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^ー^)ノ






そして、リフレッシュも大事♡



友達にも会ったり、家族でちょこっと出かけたりもして


仕事&プライベートも満喫したいと思いますp(^-^)q





ブログは更新していきますのでぜひチェックしてくださいいね♪






ファッションブログは新作入荷準備でき次第


アップしていきたいと思います♡







今日はぐっすり寝れそう 。 。 。




生姜湯飲んで、眠りにつきます♡Zzz





good night~








※1月29日~2月9日まで、春物準備の為 冬季休暇に入ります。








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI