debut♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は寒い中ご来店頂きましてありがとうございました♡




そしてファッションブログご覧になってくださって



今日からスタートの♡限定sale~♡の


お知らせを見てさっそくご来店頂き、コートなどたくさんGETしてくださって


皆さまありがとうございました(*^ー^)ノ





最近、毎日ブログ見てるよ~って 毎日皆さんに言っていただけるのが


すごく嬉しくて 。 。 。 ♡




めちゃくちゃ励みになっています!!!






そして、今日はセンター試験でしたねо(ж>▽<)y ☆




子供さんの受験を控えられているmamaさんもいらっしゃって



一緒に早起きされて準備されたりと



この日の為に頑張ってこられた子供さん、


そして寒い中、色んな気持ちを込めて送り出されたmamaさん




本当にお疲れさまでした✨





そして忙しい中、ご来店下さってありがとうございました♡



今日はゆっくり休んでくださいね♡







写真ふんわり_20170114_215226.jpg




さすがに今日は  コレの出番


ぬくぬく当番♡♡♡




足のカイロって窮屈な靴に入れるとあんまりぬくくならないから



今日はパンプスやめて


コンバースのスニーカーにしてみた♪





たぶん…私、9年近くお店に立ってて


スニーカーでお店に出たの初めてなような気がする…(・∀・)♡






でも、今年はカジュアルもキレイめも色んなコーデしようと


思ってるから、今日は記念日♡♡  





店頭スニーカーdebut!!!←なんじゃそりゃ (笑)







お店が閉まる頃には 。 。 。



IMG_20170114_215339.JPG




吹雪~!!! о(ж>▽<)y ☆






そして帰る頃には




写真ふんわり_20170114_215521.jpg



ちょっと積もってた (〃∇〃)



ってか、 ↑ だれかこの上歩いたな… (笑) 






明日はもっと寒くなるのかなぁ~??


今日は暖房MAX~  それでも寒いよ~(σ・∀・)σ





さて、おしるこ飲んであったまろっと♡











新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI