レースアップワイドパンツコーデ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日は雨の中CROSSにご来店頂きありがとうございました♡




今週は気温がぐっと下がり冷え込むと天気予報でやってたけど


意外にGジャンでもいけてる感じ 。 。 。 (・∀・)




念の為、ファースヌードは持ち歩いていますけどね♡





でもやっぱり足が冷える  。 。 。 涙






先日顧客様に、冷えに効果があったのが♡しょうが♡と聞いて



そっこう買いに走りましたーーー!!





生姜湯♡ しかもちょっと奮発して、乾燥しょうがのなんだか


効きそうな美味しいのにしました(〃∇〃)






これで冷えが改善されたら本当に嬉しい♡


毎日の飲んでみますね!






今日ご紹介するのが、店頭でさっそく反響いただいています


レースアップワイドパンツを使ったCoordinate♡




IMG_20161105_154827.JPG



こちらブログアップ前から店頭で一目惚れされる方が


多かったitem♪♪


IMG_20161105_155335.JPG



後ろの編み上げがほんっとに可愛いです!!!


DSC_6003.JPG



ラインもとってもキレイな優秀パンツ♡気になる方はお早目に


チェックしてくださいね!!


 

 

 

color  black

price  ¥14,800(+tax)


 



今年はお袖が長いものや折り返してるもの、特徴があるものがトレンド♡


このリブトップスがとっても着やすくておススメです(*v.v)。


お袖が折り返してるのが可愛いリブニット♪


IMG_20161105_155257.JPG



IMG_20161105_154904.JPG



左サイドにはスリットが入ってるのもGOOD♡


IMG_20161108_233644.JPG

 

 お色は4色ございます♡

 





 color  white brown gray black

price  ¥11,000(+tax)




IMG_20161105_155137.JPG



先日ブログでアップした3種のファーティペットを合わせても


可愛いですよ(*^ー^)ノ

IMG_20161105_155048.JPG



DSC_6002.JPG



クリップも付いていて着けるのも簡単♪♪


色のMIXも可愛いですね♡


 

color   gray×off

price  ¥11,000(+tax)



コーデに合わせたのがレザーショルダーBAG♡


DSC_5732.JPG  

color   black   size  17×24×9.5cm

price   ¥15,000(+tax)



color   denim

price   ¥13,800(+tax)




IMG_20161105_154745.JPG




今日のご紹介は以上になります♡



それではまた明日♪皆さまのご来店お待ちしています(*^ー^)ノ




またアップしますね!





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI