今日から…♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



本日もCROSSにご来店して頂きましてありがとうございました♡





今日から11月ですね!!  ほんと早い~


あっとゆー間に年末になりそうな感じですね о(ж>▽<)y ☆





10月は振り返ってみると


すごく充実した一ヶ月だったな~♡(〃∇〃)




バタバタ~と、ゆったり~を、MIXしながら過ごせた感じ♡




仕事もしっかり頑張って、



オフの日は同じ保育園の幼馴染のママfriendとお茶したり~


心友と飲みに行ったり♡




保育園の行事にも参加したりと



楽しみな事がいっぱいでした(*^ー^)ノ







早寝パターンに変えてから、すごく体の調子も良いし(*v.v)。





小さな子供のいる友達に何時に寝てるん?


って前に聞いたことがあって、すると




9時半。   …と答えが





考えられへーんって思ってたけど




他のお客さんにも聞いたりすると、みんなけっこう早くに寝てて


自分も一緒に眠りについてしまうとか…♡






子供が小さい間はこのリズムをしっかり付けさせてあげると


免疫力も上がるのかな。




風邪も熱も出さない元気な子になってほしいな~




親がしっかり替えていってあげないとね (>_<)


この調子で頑張ってみます!







最近、早寝早起きを心がけてるワタシ(*゚.゚)ゞ





って言っても、やっぱりリビングであれこれしてたら12時まわる事も…





みんなより早めに起きて、


何分かでもリビングでゆったりコーヒー飲んで一人の時間を過ごして


みようと…試みたけど…





そんな日に限って物音で、ママ―って早く起きてくる  (´・ω・`)




もうちょっと寝ててくれ…orz (←心の声)






でも小学校とか行き出したら朝も少しラクになるみたいですね♡←あぁ何年後…






こうして私も成長させてもらっているような気がします。








今日ブログを読んで下さってる顧客様に


気持ちわかるわ~って共感してもらえてすごく嬉しかったです♡





ワタシもまだまだやりたい事、挑戦したい事がたくさん♡(*^ー^)ノ





自分が変わらないと、自分の理想に近づけない。


だから思い切りも大切。




何年後かに、あの時頑張って良かった♡


そう思える自分でありたいから




今を一生懸命に過ごしていこうって思える(*^ー^)ノ






そう思わせてくれる…


まわりのみんなに感謝です♡






Point Blur_20161101_172108.jpgPoint Blur_20161101_172108.jpg


お店の香りのやつを買ったよー  ←オシャレに名前なんてゆうんやろか?(笑)


実はこれ2個目。リピートです♡



IMG_20161101_171613.JPG

FIORIS  Peony & Lily♡



女性らしい…と爽やか…と甘い…とエキゾチック…


を足したような感じ♪ ←わかりにくー 笑




前にFrancfrancフランフランで購入しました♡






明日はみーchan遠足なんで、初めての保育園のお弁当作り~♪




初めてなので、お弁当の食材を張り切って色々買ったら…


ぜったいお弁当より遥かに高い金額に…orz (笑)




それも愛情♡ ←次はあるもので作ります♡






明日の旦那samaのお昼のお弁当…


フタ明けてびっくりするやろうなぁ  。 。 。 (笑)





明らかに…  違う…   




みたいな  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さぁ、明日も早起きガンバリマス♡






またアップしますね!









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI