感謝♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は敬老の日でしたね(*^ー^)ノ




朝からパパとおつかいに行っていたみーchan♡




『 おばーちゃんが好きそうなお花買ってきてね 』


そう伝えると、



『 はーい♡ 』



と元気良くおでかけ 。 。 。  ♪







どんなの選んでくるかな??  大丈夫かな?





そう気になりながらも


さぁ、この時間チャーンス!! と





掃除機かけて、おばあちゃん来る前にお掃除~







その足で2人は駅までおばあちゃんを迎えに行って3人で帰宅




包装紙で包まれた箱を持って帰ってくると 。 。 。






わあ♡ (〃∇〃)



IMG_20160919_225332.JPG



これを選んだんだね♡ 可愛いお花♡




自分でコレ!!って選んだんだって(^O^)/


おばあちゃんも大喜びでした♡




20160919_224936.jpg




記念に写真を撮ろうって事になって、可愛いワンピースにでも


着替えようと思ったら




『 プリキュアがいい!!! 』





変身したかったみたいだけど…   



逆に肌着…  いや、寝間着やから… (笑)




まぁいっか。 これも記念ですね♡






お空のおじいちゃんも、きっと笑ってるよ。


大きくなったねって♡





そしておばあちゃんには、毎日みーchanの面倒を夜遅くまで


見てもらってたくさんお世話もしてもらって




お仕事できるのも本当に母のおかげだと


感謝の気持ちでいっぱいです。






一人で寂しくないかな…


時々、心配になる時もあるけど




買い物に出かけるのも大好きで、孫の面倒に自分の買い物


と動き回ってる母を見ると…ある意味尊敬…m(__)m





ほんっとに体力あるし、元気やなって♡


今は安心しています。







みんなでこれからもたくさん笑って、たくさん思い出作っって


一日一日を大切に過ごしていきたいと思います(^-^)





いつまでも健康でいてくださいね♡





いつもありがとう~  thank you~










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI