vegetable♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんにちは~♡




最近、ブログ3つとも見てるよ~♪♪と、言って頂いたところですが


(皆さまありがとうございます♡)




あぁ…KUMIブロの更新が~о(ж>▽<)y ☆



ファッションブログ優先にしてたら、


どうしても後回しになってしまう 。 。 。 スミマセンorz




お店では新作入荷ラッシュなので、そちらの作業に追われています~




お陰様で新作をご紹介して、皆さんすぐに足を運んで頂いて


本当に嬉しく思います♡





土曜日はご来店くださったお客様、レジをお待ち頂いたりとご協力


ありがとうございましたm(__)m



OPENからCLOSEまでノンストップで大好きなお客様にお会いできて


テンションMAX♡!!!




お昼ごはん食べる事も、お腹が空いてることすら忘れてて


ずーーーっと楽しいお話しできたり♡一緒にお洋服選びができて




本当に皆さんと素敵な時間を過ごせた事に


あ~やっぱりこの仕事が好きだわ~♡と、



改めて感じる事ができた一日でした(^O^)/




本当に本当に皆さまありがとうございました♡





お店が閉店してからも、ハイテンションだったワタシ…♡(〃∇〃)



昨日は一日爆睡していました(笑)♡




また明日からもがんばろうっ(*^ー^)ノ





話戻りますが~これからもKUMIブログ♡マイペースにアップしていきますが


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


(スタッフブログ、ファッションブログも宜しくお願い致します♡)






大好きな顧客様のOさま親子sanから、ピチピチの自家製お野菜を


頂きました♡♡



Point Blur_20160912_150502.jpgPoint Blur_20160912_150502.jpg



いつもたくさんのお野菜ありがとうございます♡♡



最近は健康にも気を遣うようになり、野菜をしっかり毎日


摂るようにもなりました(*^ー^)ノ




お母様特製のゴーヤの佃煮♡ 大好物なんです~♪♪



DSC_5382.JPG



この佃煮があるとごはんがほんとすすむんです♡ほんと美味しい♡



食べてる時にすごく愛を感じるんです…(〃∇〃)


すごく優しい味♡




今晩は頂いたお野菜で、すだちのおろしうどんと


パプリカサラダとゴーヤの炒め物します♪



ししとうはそのまま焼いて食べるのが美味しいので大好きです♡





Oさま、差し入れにお買い物まで


いつも本当にありがとうございます♡

 








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI