おでかけ♡2日目♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんにちは♡



皆さま、3連休はどこかお出かけに行かれましたか??


なんとか良い天気が続きましたね(^-^)/




この連休中は歌番組も多くて、なんか家族団らんでまったり


テレビ見たり~DVD見たり~



近くにお出かけしたりとゆっくり過ごすことができました♪





そして先週は大好きなお客様にたくさんお会いできて楽しく過ごせた


一週間でした♡♡



ほんとあのひとときはなんとも言えない楽しさ(笑)♪




ほんとCROSSファミリー最高です♡


(何年も一緒に過ごしてきたお客様が多いので勝手にfamily♡笑♡)



皆さま♡ありがとうございました(^O^)/








そしてこの間の続きデス 。 。 。  ♡



2日目も快晴~♪♪(*^ー^)ノ


20160704_184235.jpg




朝食を食べた後は~またまたバルコニーで


くつろぎタイム♡


IMG_20160704_115047.JPG


20160704_115143.jpg




これ、雨だったら…と思うと、ゾッとする…(→o←)ゞ



けど


大丈夫♡ワタシは晴れ女~♡いつもギリギリ晴れてくれる(笑)




1468112811383.jpg



この日はアンパンマンミュージアムにやって来たよ(^-^)/



モザイクの隣だし、オリエンタルホテルからも近くて便利~


前の日もここに来て遊んだ…(笑)



みーchanmお気に入りのようです…



1468112886873.jpg



おもちゃもいっぱい置いてるから、子供からしたらパラダイス♡



1階にはおもちゃ売り場やカフェや遊ぶところも多くて


すごい楽しめちゃいますよ♡



IMG_20160704_114847.JPG



アンパンマンの風船…♪



風船っていつも欲しそうにじーーーっとみるけど…


欲しいと言わない 笑。



いまだにナゾです…




そして発見!!!



Point Blur_20160719_160953.jpgPoint Blur_20160719_160953.jpg


ホラーマンが出てきたよ!!


DSC_4471.JPG


ビビりながら握手してもらってたよ♡



そして1階をブラブラ~



IMG_20160704_114812.JPG



IMG_20160704_114729.JPG


すごい可愛いお店♡♡


20160704_114656.jpg  

 

そして、時間になるとショーまではじまったよ!!!


 

DSC_4477.JPG  



めっちゃアンパンマンの仲間が踊ってる…


DSC_4475.JPG



だんだん音楽が激しくなっていき…



おおっ!これはユーロビートじゃないか!!

 

気分が上がる~♪

 


DSC_4474.JPG



アンパンマン、激しい踊りを頑張って踊ってる!!!♡



パラパラバージョン(笑)


懐かしいね♡





DSC_4472.JPG

実はアンパンマンミュージアムに入場する予定だったんだけど



なんだか1階だけで十分楽しめちゃって…(^o^;)
 
みーchan、満足しちゃったみたい♡




20160710_160836.jpg

 

↑ ちょっと疲れたかな??




いっぱい走っていっぱいはしゃいで、楽しかったね♪♪(*^ー^)ノ



20160710_160722.jpg

 

20160710_160927.jpg  

 

神戸は車でもそんなにかからないし、久々にここに遊びに来たけど



小さい子供さんがいる方にも、家族みんなが楽しめる場所だなぁと♡


とっても楽しく過ごせました(*^ー^)ノ




 またゆっくり遊びにこよう♡






それではまたアップしますね♪








OPEN  


平日   11:00ー19:00 
土/祝  12:00ー18:00 



TEL


072-866-5515


HOLIDAY


日 ・ 月 




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI